悪循環

私、新木場coastのLIVEは絶対行かない。

あと最近追加したことは、

急遽後出しのLIVEに行かない。

運営やってたら突然のスケジュールがどうしてもある。

理解してる。

私、急に休めない仕事だから

人の命に関わる仕事だから休まない。

その代わり、

急なスケジュールじゃなければ

出来る限りLIVEに足を運んだ。

月初めに"LIVE予定"ってHPのスケジュールに乗ってさえいれば

休暇がもらえるようにしてあるのに。

 

 

2/20 佐倉ちひろさん生誕。

行かなかった。

自分の意思。お金も余裕がなくなってきた。

秋葉原で同い年のヲタクと昼間から呑んでた。

生ビール美味かった。

誰かと話をするの楽しいのね。

 

 

一度、サボるとLIVEに行きにくくなった。

悪循環。

私はまだ「サボる」という意識。

林あやのちゃんが大好き。

世界で一番大好きな存在。

 

 

LIVE以外に楽しいことを探さないようにしてる自分をみつけてしまわないように。

アイドルはヲタクを狂わせ続けないといけないのかもしれない。

 

いろんな要素あるから

この日記が完璧ではないけど、

書いてあることは本物で。

 

林あやのちゃん大好き!