2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試練みたいなもの

HUNTER×HUNTER知ってる? 念能力っていう超能力があるの。 それぞれ固有の必殺技を作れるのね、設定的には。 向き不向きの系統の種類があって。 手先が器用とかせっかちとか性格で系統の方向性が決まったり。 系統の話はまた後日。 その念能力を発動する際に…

お寿司屋さん

お寿司屋さんといえばどんなものを想像しますか? 回転する?回転しない? 高級な寿司屋さんは値段が書いて無いんだよ。知ってた? 会計まで値段はわからない。 時価だし、ニ貫じゃなくて一貫の単体の値段。 高級な回らない寿司が好きな層がいる。 安ければ…

なんとなく

7/22まで約1ヶ月間LIVEが無い。 忘れないでほしい かまってほしい それなら手数が必要じゃないのかなあ? LIVEが普通にある週よりも手数が減ってる。 新しいお客さん、見つける期間を作ろう! リプ返信だって、showroomだって、チラシ配りだって、インスタだ…

見えるファンサービス

お仕事とサービスは違う。個人的な感想てしか無いけど showroomはファンサービス。 ファンに向けて無料配信。 毎日15分以上配信を続けてると "毎日アイドル"になれて配信バナーが見つかりやすくなる。 お化粧大変だからメガネ配信とかおすすめ。 ブログみた…

silent jealousy

続き 林あやのちゃんの笑顔がとにかく好きなんよ さて問題。 私の特に好きな林あやのちゃんの笑顔にはある共通点があります。 それはどんな時でしょうか? 答え メンバーの誰かと一緒に笑ってる時。 とっても自然な笑顔。 最高なの。キラキラの頂点。 いやね…

私はメンヘラ

林あやの生誕祭〜炎の王国〜 6/1に生誕祭が無事に終わった。 *1 生誕委員なんて8年ぶりくらいだった。 2013年はまやさんの生誕祭。 賛同者がたくさんいて、 たくさんお金かけて、 特効(リボンバズーカ)や新聞を刷ったり。 紫色のラベンダーの入浴剤を配った…