2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健全なマッサージにいきました

全身が重くて、痛い感じだったので健全なマッサージ(60分コース*1)に行きました。 特に足の甲が浮腫んでしまうのが最近の悩み。検索したら腎臓っぽい。 今日は触られるだけで痛いのなんの。「痛い」(気持ちいい) 「痛い」(気持ちいい) 「痛い」気持ち…

今朝の見た夢

夢の中でいくつものパターンから生き残った何人かの自分を目が覚めた瞬間に天に還すという夢。自分がゆっくり昇天しては、パッと消える夢でした。5人くらい還した。

インターネッツ繋がらない理由

久しぶりに実家に帰ってきたのです。 Wi-Fiあるし、親はいざって時に、近くにいられないと困る年齢になってきたし。 まだ、本格的な引越しは考えて無いけど。 んで、PCの電源入れたらインターネットに繋がって無い。 どして? 先々週までは繋がってたじゃん…

今朝、起きてすぐの話

林あやのさん、大好きです。

Mリーグ 2019 優勝は

㊗️Mリーグ2019優勝 U-NEXT Pirates— Mリーグ(プロ麻雀リーグ) (@m_league_) 2020年6月23日 瑞原プロが超かわいい。 レギュラーシーズンの終わりくらいからファンになりました。 U-NEXTパイレーツのサポーターでした! 優勝おめでとー! 朝倉康心プロの意地…

リモートおしゃべり会

昔はスカイプしたよね、懐かしい。 リモート飲み会の飲まないリモートおしゃべり会を開催した。21~25時。 メンツは15年くらいのヲタクのお友達。 集まるのは昨年の忘年会以来。 妻子持ちの40代が2人。同棲中の30代が1人。そして独身の私の構成。 妻子持ちの…

きっと好きになるオススメアイドル

チェキチャ PICK UP GIRL Vol.2 林あやの utaten.com尚、【500ポイントオフ】対象期間:6月19日(金)17:00 ~ 6月25日(木)23:59まで らしいです。 あまり嬉しくないのなんででしょう・・・ 500㌽オフだとすると、5枠いかないとポイントの使い道が無いからなん…

2020.6.17 SHOWROOM あやののお部屋

箇条書き ・火曜日 親友泊まりにきた ・おすすめ映画 チワワちゃん チワワちゃん : 作品情報 - 映画.com ピースオブケーク ピース オブ ケイク : 作品情報 - 映画.com ・オロナミンC ゴクゴク ・肩出しワンピース かわいい ・お芝居 アクションやりたい しゃ…

最期

身の丈に合った応援をするということ 私はお金が無いのでアイドルヲタクに戻れませんでした。 林あやのさん、ごめんなさい。 毎週4000円は払えません。 ダサいヲタクでごめんなさい。 毎回キャンペーンで1000円引きでも払えません。 ケチでごめんなさい。 こ…

女性アイドルと女優

女優って線引きが難しい 舞台出演が決まればアイドルでも女優の仲間入りをするから 客寄せ的なキャスティングも含めてアイドルの舞台出演は増えている。 アイドルからの転身、登竜門的な一面も当然ある。 私がマネージメントしていたアイドルの中に、 アイド…

久しぶりにヲタクのお友達に会います

会話してくる ヲタク → 運営スタッフ → 無職 → ヲタク(?) のように人生を生きていると友人がいなくなる。 元々、リア充の友達は少なくて。 ヲタクはじめたのが26歳。 リア充の友人と会わなくなって、 芸能事務所立ち上げる時にヲタク友人の関わりを切って…

開設したんだから継続はしよう

太陽は沈まない www.amazon.co.jp 山崎豊子 の「沈まぬ太陽*1」ではありません。 タッキーことジャニーズ事務所副社長、傘下のジャニーズアイランド社長、こと滝沢秀明主演の2001年の連ドラ。 この作品好きなんですよ。 母親役の竹下景子もいいし、ヒロイン…

当アイドルの将来性を感じることが完全に出来なくなった

シンクロときめき ameblo.jp 虹の架け橋Official Blogよりアイドル7年目 虹の架け橋のスタッフさんが辞めたよ!っていう内容。 理由につきましては、ウイルスの影響により映像配信を主軸に活動させて頂いておりましたが、メンバー本人の喉のメンテナンス、…

めんへらへらへら

好き、嫌い、どうでもいい、知らない、 A 「この子知ってる?」 「好き!だって○○じゃん!」B 「この子知ってる?」 「嫌い、だって○○じゃん」C 「この子知ってる?」 「そんなの興味ないからどうでもいい」D 「この子知ってる?」 「あなた誰に話しかけてる…

小平明日香さん応援ブログ←

小平明日香さんを知っていますか? 2019年9月にアイドルグループ littlemore.に加入した小平明日香さん。 彼女、ちっちゃくてかわいらしいんだけども ありがちなアイドルというキャラじゃなくて、できる限りのギリギリを攻めてる。 SNS上では頭が悪そうに見…

車でドライブ

久しぶりの用事で首都高速を走ったら、想像以上にガラガラ。 中央道、首都高渋谷線方面も全体的に車が無い。 電車がメインになりつつあったので、車の中でラジオ聞いたり、CDかけたり、1人で細かいことに悩んだり。 昨年は毎日、車乗ってたのにね。 生活様式…

あつ森やってます vol.2

あつ森、当初ほどの熱気は冷めつつルーティーンとして続いてる感じ。 クスケチャさんが怖くて、なかなか仲良くなれなかったけれど性格が偏った住民の集まりは嫌だなあっとどっちつかずで思ったり。 カッコいい狼系の方、移住してくれないかなあ。 ヒーローロ…

5月31日のお誕生日の有名人

林あやのちゃんの誕生日5月31日。 メモリアルな日に生まれた有名人を調べてみたら、あっと驚く人達がw 5月31日生まれの芸能人・有名人の誕生日一覧【年号ワイン.com】 [/tanjoubi/tanjoubi.php?infile=tanjoubi/tanjoubi.php&bDay=5-31] 有吉弘行にクリント…

アクセス解析

いやー、デフォルトでアクセス解析があるのすごいよね。 はてな、昔からアクセス解析備わってるから本当にありがたかった。それこそ、どこの会社のどの機種からアクセスあったかわかるから脳内で推しが見に来た!って気になってた。だから頑張れた。 脳内最…

2020.6.3 SHOWROOM あやののお部屋

箇条書き ・すいませんぷうき 懐かしい。これをおじさん達は茶魔語と呼ぶ ・前髪を自分で切った とても似合ってかわいかった。 女性の変化に気付けるかどうかの話 ・セブンイレブンの冷凍イチゴのやつ 「一生美味しい!」というあやのちゃん語 ・本の話 最近…

好き好きはてなダイアリー

はてなダイアリー、どうして死んじゃったんだよぉぉぉ、、、 むかーしむかし、その昔*1 モーニング娘。を筆頭に芸能界を蹂躙したハロープロジェクト。 そんな彼女たちを崇拝し、宗教的に細々と生き、広め、応援する存在。 その存在を世間から遮断し、ひたす…

渡辺麻友さん 芸能界引退

最強チームはB.B.B 渡辺麻友。通称まゆゆ。 彼女のアイドルとしてのスタートは結構、大変だった記憶。 2007年 デビューしてすぐに足か腕を疲労骨折して、 初動ヲタのTOが早速出禁になったり((Wikiに書いてるわけない)。 Bヲタのロリコンを多田愛佳と二分する…

ごぼうよりは妖精

昨日は虹色メンバーで林あやのちゃん誕生日お祝いshowroom サプライズでバースデーケーキ。 和泉ふみさん、初見。 愛迫さんは知ってたけど、2人よくしゃべるなあと。 止まらない女子会に参加しちゃう感じ、おじさんにはちょいしんどかった。 あやのちゃんも…