久しぶりにヲタクのお友達に会います

会話してくる

ヲタク → 運営スタッフ → 無職 → ヲタク(?)
のように人生を生きていると友人がいなくなる。
元々、リア充の友達は少なくて。
ヲタクはじめたのが26歳。
リア充の友人と会わなくなって、
芸能事務所立ち上げる時にヲタク友人の関わりを切って。
昨年、事務所辞めて、関係者とも連絡を取らなくなって。
そんな中で、今、連絡の取れる友人ってほんと限られてる。
コロナ禍の中で、ほぼ、誰とも会話をすることもないくらい。
チェキチャで推しの声を聴くことも、貴重な会話になりつつ。(3000円)
こんなに会話が無い世界。私は人では無いのかもしれない。
鍵垢のTwitterに「誰か相談のってほしい」って書いたら
時間を作ってくれるヲタクの友人がいた。
私はどのように生きるか悩んでいるのだ。
本当に悩んでいるのだ。
本当に本当に悩んでいるんだ。あやのちゃん。