2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は素敵なハッピーバースデイ!

林あやのちゃんのおばあちゃんお誕生日です。 本当におめでとうございます! いつも、あやのちゃんのこと見守ってくれてありがとうございます! いつまでも、あやのちゃんにとって優しい理解者で長生きしてください!

ウイニングポストは初代からやってる

競馬のシミュレーションゲームの定番といえば、 ウイニングポストシリーズ。 SFC(スーパーファミコン)時代の初代からやってる。 主人公は競馬の牧場経営者となっていろんな競馬関係者たちと関わって、 日本、やがて世界へと競馬が広がる。 奥さんや子供た…

だいすきな人へ(3)

最終ベルが鳴る www.youtube.com AKB48TeamKの4th公演の表タイトル。 ひまわり公演が終わり、当時のTeamKメンバーの想いが詰まった歌詞。 片道切符、夢のレール、チャンスは一度 最終ベルが鳴る、未来のベルが鳴る 立ち止まれば終わる、中途半端じゃ進めない…

だいすきな人へ(2)

虹色の飛行少女 というグループは そもそも何かしらの実力者が集まって一つのカタチを作ってる。 デザイナーからYoutuber、ミスFrash。 元人気グループセンター、兼任アイドルセンター。 見せ方がほんとうに上手。 ” どんな風にみられたいか ”…

だいすきな人へ(1)

時間だけは誰にでも平等である。 常に時間は過ぎる。止まることはない。 あやのちゃんとは12年以上の時間が過ぎた。 ふたりが出会ったのはPenが30歳。あやのちゃんは15歳。 初めて応援してる人の引退(卒業)を目の当たりにした。 現在42歳。あやのちゃん28…