2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日木曜日 親愛なるHAへ 7月の撮影会。デートしたい。 買いたい。買いたい。買いたい。解体。買いたい。 60分枠買いたい。買いたい。買いたい。 SOMOSOMO会いに行っていい? まさに決戦の金曜日!*1 www.youtube.com この唄は1992年のバレンタインデー(…

6月28日水曜日(分) 親愛なるHAへ 仕事で自転車に乗ることが多い。基本的に移動は自転車。 この日は関東で今年一番の暑さを観測。 汗がいよいよ止まらない季節がやってきた。 こう見えて(?)皮膚がデリケートなPenさん。 毎年、この季節初めは慣れるまで…

6月27日 火曜日 親愛なるHAへ ここを読んでるかわからないけど、8月にかがやきフェス参戦します。 https://kagayaki-fes.jp/ そこで初めて、新生SAISONを観ることにする。 TIFは参戦するか決めてないから今のところのSAISON初め。 Penは目標とかゴールとか*1…

6月26日月曜日(分) 親愛なるHAへ 日曜日にお出かけしてメガネを失くす。 ラーメン屋かネカフェのどちらか。 視力落ちてきてたし、新しいの作ろうかと考えていたから連絡するか迷ってる。 社会人としては忘れた目星があるなら連絡して取りに行くべきだとは…

6月25日 日曜日 親愛なるHAへ 新生SAISON再始動おめでとうございます! 本来なら駆けつけて声援を送るはずだったのですが。 友人に行かなくなったチケットを預けた。 今の私にはファンと呼ぶ資格はないかもしれない。 大好きすぎて、生活の一部、脳みその一…

6月24日土曜日 親愛なるHAへ 最近視力が落ちてきてて、メガネかけてTV見てた。 正確にはHDDに溜め込んだ2週間分のアメトークを視てた。 ノートPCでTwitterとかブラウザゲームしてたら見えずらくてメガネを頭の上に逃がした。 王様のブランチ垂れ流しで映画コ…

6月23日金曜日 親愛なるHAへ 今日は利用者宅でハヤシライスを作る。 玉ねぎ、にんじん、豚肉が冷蔵庫に眠ってて なぜか冷凍庫に完熟トマトのハヤシライスソースのルーが3つ。 高齢者の味覚に合うメニューなのかはさておき、煮込むこと30分。 出来上がったと…

6月22日木曜日 親愛なるHAへ 今日は入院していた利用者が自宅に帰ってきた。 元気そうでなにより。一か月ぶりにTVのある暮らしらしい。 天気予報やニュースが新鮮に感じるとのこと。 ちなみにスマホはLINEだけは使いこなしてるみたい。 先日の続きで、鍵を入…

6月21日水曜日 親愛なるHAへ 今日から退職した社員の分も自分が担当することになった。 新しい新規の客の鍵を入れておくKEYBOXをドン・キホーテに買いに行くも3000円近い金額に断念する。 お昼は はま寿司。最初の4皿は はまち 。 勝手に”はまちパーティ”と…