6月24日土曜日

親愛なるHAへ
最近視力が落ちてきてて、メガネかけてTV見てた。
正確にはHDDに溜め込んだ2週間分のアメトークを視てた。
ノートPCでTwitterとかブラウザゲームしてたら見えずらくてメガネを頭の上に逃がした。
王様のブランチ垂れ流しで映画コーナーの神木隆之介くんのインタビューとか見た。
少しだけごみを片付けてお昼何たべようか?なんて考えたりした。
”お徳用不揃いカステラ”を冷たい牛乳で胃袋に流し込んだ。
脊柱管狭窄症の血流の薬を飲む。
今日は池袋のd-girlsの現場に行くか悩んでる。池袋はほんとうに遠いのだ。
フジテレビのKinki kidsのブンブブーンにチャンネルを回す(死語)。
キッチンカーのグルメ特集。
テロップの文字が見えなくてメガネを探してる。
メガネが見つからない。さっきまで使ってたのに。


我が家のベッドの話。ニトリで買ったやつ。
執事のおじいちゃんみたいなコンシェルジュ(みたいな)係の方に
「このマットレスニトリの社長(会長だったかも?)が創り上げた最高傑作です!」
とおススメされて買ったやつ。
ホテル並みに反発が程よくて手放せない。
ついつい引きこもりになっちゃうくらいの魔力がある一品!
誰か、この寝心地を確かめにこない?
絶対、変なことしないから。(女性限定←)
なんて書いてるヒマはないくらい明日は大切な門出。
わたしは始まる前から逃げてしまったけど、
成功を心から願っています。
あなたの歌声が頭から離れないんだ。
いつか、きっと、、、。


今日はこんな一日だったよ。