2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永久保存版 帰ってきた!林あやのちゃんに100(-45)の質問

緊急企画 ”林あやのちゃんの全てをさらけ出す!” 第2弾! 今回は自他共に認めるPenにとっての 最強のライバルayaちゃんが考えた質問に回答してもらいました。 第2弾だったり女性目線だったり、おともだち目線な質問あり。 新たな一面が見えたあやのちゃん…

わな

平仮名で書きました。 本日のタイトルは"罠"でございます。 まず、 前々回のブログ。 SHOWROOMの無料配信に配信料問題。*1 前置きとして ・あやのちゃんのSHOWROOMは(なるべく)お金を払いたい。 ・1日1回はあやのちゃんの声が聴きたい ・今は諸事情でお金が…

林あやのちゃん選択希望部位ドラフト2021

全部かわいい。 それが当たり前。 推しは神さま、仏さま、女神さま! それでも選ばなきゃいけない時がある。ドラフト。 「全部かわいい」は許される? 否! 部位だろ、部位! 好きな部位を語れずに推せるか!! ということでさっそくスタート! 第一位 選択…

SHOWROOMなんてだいきらい

たぶん、あやのちゃん初めての試み。 深夜の長時間SHOWROOM配信。 普段のあやのちゃんはチェキチャの前に30分だけ配信をしてくれる。 いつもは22時くらいかな? 推しが無料配信をしてくれる事が尊くて 自分達はそのお返しにどうしたら報えるのだろう、、、 …