永久保存版 帰ってきた!林あやのちゃんに100(-45)の質問

緊急企画
林あやのちゃんの全てをさらけ出す!”
第2弾!
今回は自他共に認めるPenにとっての
最強のライバルayaちゃんが考えた質問に回答してもらいました。
第2弾だったり女性目線だったり、おともだち目線な質問あり。
新たな一面が見えたあやのちゃんの回答をお楽しみくださいませ。
尚、今回は撮影を忘れてしまいました。
ごめんなさい。

2021.9.19 都内某所


永久保存版 
林あやのちゃん
に55の質問”!

それではスタート!



Q. 起きてはじめにすることは?
A. 歯みがき

Q. 好きな俳優さんは?
A. 佐藤二郎 さん
eiga.com


Q. 好きな芸人さんは?
A. シソンヌのじろう さん

thetv.jp*1

「わたし、じろうって名前が好きみたいwww」とあやのちゃんが笑う。
共通点は、おもしろいおじさまの”じろう”さんだということ。

Q. 最近よく聴く曲は?
A. マイファーストストーリー さんの『1,000,000 TIMES』
www.youtube.com

Q. 今までで一番嬉しかったこと  ※前回重複
A. (生きていることが)いつもうれしい

Q. 最近1番の悩み
A. どうしたら人気者になれるか
「こればっかりはほんとわからないっ!」

Q. 今ハマっていることは?
A. Netflixで(アニメ)ゴールデンカムイを見る

kamuy-anime.com

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

Q. 生まれ変われるとしたらなにになりたい? ※前回重複
A. 次は男の子になってみたい。前回も話したけど”チャック・バス ”

Q. スタイル維持の秘訣
A. よく食べよく寝る

Q. おすすめのメイク用品
A. 『 フラワーノーズ 』っていう宮脇咲良さんが宣伝してるやつ

flowerknows.jp – フラワノーズ日本公式ページ

Q. 好きな推しキャラクターは?
A. グレムリン(ギズモ、グレムリン全部),
とかげ(すみっこぐらし),オスカー(セサミストリート

以下、各オンラインショップ。参考まで

グレムリンオンラインショップ[GREMLiNS ONLINE SHOP] | キャラモール ドリぽけ

すみっコぐらしofficial web site

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストア / セサミストリート™


Q. 最近のおばあちゃん(との)エピソード
A. あやのが家で「〇〇しよ!」とか独り言を言う

「 おばあちゃんがかまってくれないから、
ついつい独り言でこの後やる行動をしゃべっちゃうw 」

Q. 好きなアイス ※前回重複
A. pino
ピノ 森永乳業

Q. 使ってるシャンプー
A. はちみつのピンクのやつ、@コスメで1位のやつ

www.and-honey.com

これ?違う?(ちゃんと名前聞けば良かった)

Q. 何してる時が1番幸せ?
A. 家でごろごろ

Q. よく使うアプリは?
A. 乗り換え案内のオレンジのやつ
f:id:this_is_a_pen2:20210921175927p:plain
↑これかなあ?↑

Q. 好きな香り
A. せっけんぽい香りの香水

石原さとみさんの香水 」

キャロライナ ヘレラ | INTERMODE KAWABE│川辺株式会社 -ハンカチ・スカーフ・マフラー・バッグ・フレグランス・香水

Q. 好きなお花
A. かすみそう

Q. 好きな季節
A. 春

Q. 特技
A. 探し中です。なんだろ?

Q. 苦手なもの
A. 運動(球技),お化け屋敷,わさび *2

Q. 休みの日の過ごし方
A. 友達と電話→風呂→寝る

Q. あやのちゃんは何のヲタク?
A. マック(マクドナルド)のヲタク

www.mcdonalds.co.jp

Q. コンビニといえば
A. セブンイレブン

Q. 30代になるまでにやりたいことある?
A. 独り暮らし

Q. 大統領になったら何する? ※前回は総理大臣
A. みんなにお金をあげる

Q. YouTubeで何見る?
A. エイコー!GO‼

twitter.com
www.youtube.com

Q. TikTok続けてみてどう?
A. むずかしい

Q. 待ち受け
A. コロコロクリリンの着ぐるみ

www.puroland.jp

Q. 得意な科目
A. 国語,音楽,美術(先生が仲良し)

Q. 苦手な科目
A. 数学,理科,英語(なにそれ?)

Q. 逆に聞きたいことある?(Penに)
A. 鈴木さん ※メモの内容が思い出せない件

Q. 言われて嬉しい言葉
A. 好き,大(好き)もOK

Q. 言われて嫌な言葉
A. キモい

Q. 元気が出る場所
A. 景色がきれいなところ!

Q. テレビを購入して初めて見た番組
A. ゴールデンカムイ*3

Q. あやのちゃんってキレることある?
A. あるある

Q. 好きなお酒
A. 梅酒、おいしいよね!

Q. 好きなお酒のおつまみ
A. 生牡蠣,レバー,ファミリーマートうずらの卵

www.family.co.jp

Q. 誰にも言ったことない秘密教えて
A. 独り言で言ってるかも

Q. 地球最後の日に何食べたい?
A. 毛ガニ,ハンバーグ

Penと毛ガニ食べに行かないか?

Q. 今までバイトしたことある?
A. サバゲーのお店,居酒屋,コールセンター,カラオケ(ガラスのコップを運べなくて1日で辞めた)

Q. どんな人に魅力を感じる?
A. おもしろい人

Q. 尊敬する人は?
A. おばあちゃん

Q. 虹色の飛行少女ってどんなグループ?
A. 虹のような7色(の7人)

Q. メンバーの第一印象 1番思い出に残ってるのは?
A. 和泉ふみちゃん 
二人で撮影のポーズを決めなきゃいけなくて。
でも何にもしゃべってくれなくてほんと困った。
でも次にあった時はめっちゃ話してきた(笑)

Q. YouTubeの企画で1番印象に残ってるのは?
A. やってレインボー!(司会者)
www.youtube.com


Q. 虹色の飛行少女に入って1番の思い出
A. ZEPPワンマンLIVE。2番目は生誕祭!

Q. 虹色の飛行少女に入って1番困ったこと
A. うるさい!って怒られる

Q. 虹色の飛行少女に入って1番辛かったこと
A. みんなと違う時期に入って特典会はオンラインだったしどうしよう…って

Q. 虹色の飛行少女に入って1番嬉しかったこと
A. 今が1番嬉しい。嬉しいを更新したい。

Q. 自己PR
A. はい、どうもこんにちは!緑担当きょうりゅう大好き!
バブおばさん*4あやのでーす!

Q. あやのちゃんの(自分の)好きなところ
A. あんまり人の悪口は言わないところ

Q. 大好きなayaちゃんへ一言
A. ayaちゃーん!いつも本当にありがとう‼
55個の質問ありがとう!次は87(ハナ*5)個考えて!

Q. ファンのみんなへ言いたいことどうぞ!
A. もっとあやのと仲良くしてください!(だいじょうだよ!)


終わり
(聞き手 Pen)


あとがきや感想は後日
ayaちゃん質問考えてくれてありがとう!
おつかれさま。


林あやのちゃん大好き!

*1:写真 左

*2:超かわいい!

*3:先述のアニメ

*4:←はあやのちゃんの指示

*5:虹色の飛行少女 緑沢花 役