体調不良

先日、仕事中に少し微熱が出まして。

イベントに参加できるギリギリの体温。

虹色の飛行少女の初冠ラジオを観覧しに渋谷に行こうとか考えてたわけですが、

このご時世、介護士としては家で隔離を選択したわけで。

ラジオ聴いて(正確にはクロスFMのサイトから見て)、

眠気に襲われ、起きたらチェキチャも終わってた。

あやのちゃんと話したかったなあ。

ぐぬぬぬぬ。

 

 

体調不良もあって、

行く可能性のあった17日の新木場も完全回避。

遠征で散財したし、仕方なし。

 

 

ラジオの感想も書いておくか。

あやのちゃんの声が他所行きの声じゃなかった感じです。

楽屋っぽいみたいな事を言ってたけど、

話のトーンが普通っぽいというか。

"林あやの"じゃない感じ。

伝わるかなあ?

28日は確実に観覧行きたい。

 

 

林あやのちゃん大好き!