わな

平仮名で書きました。

本日のタイトルは"罠"でございます。

まず、

前々回のブログ。

SHOWROOMの無料配信に配信料問題。*1

 

 

前置きとして

・あやのちゃんのSHOWROOMは(なるべく)お金を払いたい。

・1日1回はあやのちゃんの声が聴きたい

・今は諸事情でお金がない

・炊飯器買いたい(今月のスラング)

SHOWROOM+チェキチャ はワンセット。いわゆる罠設置型。

 

 

でね、提案なのだけど。

短いSHOWROOM

長いSHOWROOM(+チェキチャ)

をやりませんか?

 

30分から60分前開始の長い配信には+チェキチャ

 

10分以内の短い配信にはチェキチャ無し

 

その暗黙の了解があれば、チェキチャは払いたくても開催されない←

配信の時間は適当に縮めてください。

3分とか5分の予告編?プロローグ?みたいなやつ面白いような気がする。

 

 

短いやつ配信はラジオ配信とかにしてさ。

「今日のあやのはどんなあやのでしょーか?」みたいな。

ラジオ配信はあやのちゃんが素になってるの気づかなくて話してるから好き!

個人的には配信と配信の間の時間は空けてほしいけど。

短いSHOWROOMであやのちゃんの声が聴ける。

もしくは週一くらいで罠無しの完全無料のSHOWROOMの日を作るか。

少しだけ検討してみて。

短いのあればちょっとだけ自分のルール曲げられる気がするから。

もちろん、臨時収入があれば好きなだけ配信料を払います!

 

 

この記事は読んでて気分良い内容じゃないよね。

ごめんなさい。

今月はチェキチャ頑張りたい!というあやのちゃん。

応援したい。

毎日、おはなししたい。

それは無理な話だよね。僕たち住む世界が違いすぎる。

 

林あやのちゃん大好き!

*1:詳しくは二つ前の記事読んで