見えるファンサービス

お仕事とサービスは違う。
個人的な感想てしか無いけど

showroomはファンサービス。

ファンに向けて無料配信。

毎日15分以上配信を続けてると

"毎日アイドル"になれて配信バナーが見つかりやすくなる。

お化粧大変だからメガネ配信とかおすすめ。

ブログみたいなもんで定期的に続けるとそのコンテンツのファンがつく。

LIVEのファン、配信のファン、インスタのファンみたいな感じね。

その集合体が林あやのちゃんのファン。

 

 

チェキチャもファンサービス寄り。*1

課金アプリだからファンが金に困らない程度ならファンサービスの部類。

毎日チェキチャしても私なら死んじゃう(笑)

あんまりやると

お金ほしい!!みたいに見えるから気をつけて←

バランス大事。

 

 

会いにいける機会が少ない時にファンサービスを続けるアイドルは本当にイメージよいよね。

 

逆に

見えないファンサービスは努力。

筋トレや柔軟。体幹トレ。

個人ボイトレだってダンス練習もそう。

ステージの映像みてイメトレ。

笑顔の練習だって、そう。

美容にお肌のケア。

"ファンのために"何かをしてくれるなら全部ファンサービス。

次、会える時に前見た時より成果が出てれば勝ち組よね!

あやのちゃんの歌唱力、いつのまにか上がってる!みたいな。

 

個人的にはあおまるさんみたいなイベントやカフェイベントも楽しそうに見えたりしてる。

 

 

意外とこういうLIVE無いタイミングにチラシ配りとか新しい出会いがありそうよね。

通販に入ってた新聞みたいなやつ?

あれ配るだけでもいい気がする。

スタッフさん1人ついてきてもらってさ。

 

 

リプ返を毎日してくれたら超嬉しい!

ダメなヲタクでごめんなさい。

アレ着て配信してくれたら泣いちゃう。(無理強いはしてない)

 

あやのちゃん大好き!

*1:ファンがファンサービスに感じていれば大成功。