silent jealousy

続き

林あやのちゃんの笑顔がとにかく好きなんよ

さて問題。

私の特に好きな林あやのちゃんの笑顔にはある共通点があります。

それはどんな時でしょうか?

 

 

 

 

 

答え

メンバーの誰かと一緒に笑ってる時。

とっても自然な笑顔。

最高なの。キラキラの頂点。

 

 

 

いやね、

自分が軽く病み期に入っているのは認めるのだけれど、

 

 

メンバーといるのがほんとに楽そう!なの。

当たり前だろ?

そんなの当たり前じゃん?

と思うことは思う。正解。

虹色の飛行少女に入って

何かを成し得たいってあやのちゃん言ってた。

今が人生で1番楽しい!って言ってた。

居場所ができたんだ!ってワンマンで私は大泣きした。

嬉しかった。

頑張れ!止まるな!つき進め!

応援する!かわいい!

なんて生誕まで突き抜けたら

虹ひこメンバーに嫉妬してた。

私には引き出せない笑顔に少し凹んでた。

いつのまにか、

手に入らない林あやのちゃんが目の前にいた。

 

 

学生の時に好きな子に告白して、

部活の大事な時期なの。

ごめんなさい。

みたいに断られる感覚。

あー、ダメなやつって勝手に凹むの(笑)

なんとなくそれに似てる。

わかんないよね?www

 

 

自分(Pen)に対して

・何年ヲタクやってんの?

・いやいや、メンバーに嫉妬?

・おっさん、ヤバー!

・消えた方があやのちゃんのためだよ

 

 

とか堕ちていく。

会えていたら、

金に余裕とかあれば

誤魔化せたのよねえ

ちなみに

「自分なんて必要じゃない」が最終形態ね←

 

 

ヲタク心なのか。

男心なのか。

どちらにしても好き過ぎて馬鹿みたい。

メンヘラな自分が大嫌い。

きっと、あやのちゃんは

"あはは"って笑ってくれる気がしてる。

 

 

それでは聴いてください

www.youtube.com

 

 

続くかも

林あやのちゃん大好き!