なんとなく

7/22まで約1ヶ月間LIVEが無い。

忘れないでほしい

かまってほしい

 

それなら手数が必要じゃないのかなあ?

LIVEが普通にある週よりも手数が減ってる。

新しいお客さん、見つける期間を作ろう!

リプ返信だって、showroomだって、チラシ配りだって、インスタだって、

ツイ廃になったっていい。

何かの感想を世に放ってみてもいいと思う。

何か手数を増やしてほしい。

 

今のままなら私は体力持たなくて死んじゃう。

ずっと前から伝えてる。

仲間が必要なの。

みんなであなたを支える必要があるの。

独りなら心が保たない。

何もしてくれない、

時間が過ぎても私の給料が手元に入るだけ。

その中から応援を頑張るだけ。

いずれ本当に生活できなくなる。

私だって老後の心配をしてる。

貯蓄だってしたい。

介護保険料も払ってるおじさん。*1

現場のファンを増やしてほしい。

 

 

なんて考えてた。

きっと、

あやのちゃんと私の時間の流れの意味が違うんだろうな、、、

なんて思い始めたり。

同じ1分1秒。1日、1ヶ月。1年。

40代と20代。

悲しいけど現実なのかな。

 

 

あやのちゃん大好き!

 

*1:40歳から支払い開始