2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの卒業と生誕祭は他界の季節

かんたんに言えば、ヲタクに燃え尽き症候群は付きもの。 純粋であるがゆえにバーンアウトと呼ばれる燃え尽き症候群に陥りやすい。「燃え尽き症候群(バーンアウト)」とは。症状やチェック方法、対策について job-medley.com「たくさんの方がお祝いしてくれ…

体調不良

先日、仕事中に少し微熱が出まして。 イベントに参加できるギリギリの体温。 虹色の飛行少女の初冠ラジオを観覧しに渋谷に行こうとか考えてたわけですが、 このご時世、介護士としては家で隔離を選択したわけで。 ラジオ聴いて(正確にはクロスFMのサイトから…

モンスターハンターRIZEから始めた初心者ハンターが応援してるアイドルのために書くブログ

こんにちは! Penです モンハン買いました。 今まで、バイオハザードしかり、モンハンしかり、 この手の操作ゲームは避けてきました。不器用だからw アクションゲームが昔から苦手。 専らシブサワコウ様が手掛ける歴史こそが私のゲームの歴史だった。 そん…

#はなまつり が残したもの

4月9日 林あやのちゃんの虹色の飛行少女に加入して1周年を記念して 『はなまつり』が初開催された。1周年というのは、このツイートの事なのかな?「虹色の飛行少女2ndワンマンライブ」にて緑色担当緑沢花役として「林あやの」がメンバー加入を予定してまし…