2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は「ひとり無観客ライブ」したのか気になる

こんばんは 自律神経が不調です。いくらでも眠れる。。。 で、「ひとり無観客ライブ」というシステム。 「林あやのがライブ前日に1人 練習で無観客の前でリハをする」 という言葉の略であると思ってる。 なお、8/30の定期ライブの前日以降、 開催されてるか…

今日はバニーでした

www.1188-bunny.com お弁当屋さんかよううぅぅぅぅmatome.naver.jp うさぎの怪人かよううぅぅぅぅぅwww.sanrio.co.jp 元気なクマの三兄弟。ディン、ドン、ダニー。いつも仲良し。 ダニーはいったいどいつだい? ま、何が言いたいかというと その日限り、 そ…

頭の中にあること

私は、アイドルヲタクでした。 私は、アイドル運営でした。 私は、アイドルヲタクに戻れませんでした。 だけど、応援したいアイドルはいます。 その人はアイドルという職業には向いていなくて。 その人には素敵な女優やタレントになってほしくて。 今の活動…

M1チャンピオンの人のネタから

(2人) どうもー*1 (筋肉) 今、そちらのお客様から 赤、青、黄、橙、紫、緑 の6色に変えられるペンライトいただきました。 (角刈り) ありがとうございます。 こんなん、いくつあってもいいからね! (筋肉) 実はな、今度、虹色の飛行少女のメンバーが…

芦田愛菜さんの信じること より

mainichi.jp “信じる”について芦田は 「裏切られたとか期待していたとか言うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。見えなかった部分が見えたときに、それもその人なんだと受け止められることができる、揺るがない自分…