頭の中にあること

私は、アイドルヲタクでした。
私は、アイドル運営でした。
私は、アイドルヲタクに戻れませんでした。


だけど、応援したいアイドルはいます。
その人はアイドルという職業には向いていなくて。
その人には素敵な女優やタレントになってほしくて。
今の活動は売れるためのステップにしてほしい。


仮に
アイドルがあなたのゴールならば、
どんなアイドルになりたいか、
どんなところまで有名になりたいのか、
とか夢を語って、目標を現実に近づけて
その夢を叶えてあげられるくらい応援したいと思う。


私にはアイドルがゴールには見えてなくて
アイドルをマネージメントしていたからなおさら
もっと夢を現実にしたいと努力してる子たちを知っているから
アイドルがゴールじゃないなって感じがしていて。


(依存したい自分も含めて)
甘やかすだけが応援じゃないから
アイドルとしてのあなたを直接は応援しないことに決めました。
舞台でいろんな人を演じる姿を待ちます。
舞台やTV、声のお仕事、モデル、グラビア。
アイドル以外のお仕事を勝ち取ってください。


例外もあって、助けてほしい時は助けを求めてほしい。
そういう時の出来る限りの応援はします。
今日みたいにね。


追記
それでもアイドルで天下取りたいなら
相談のるよ。いつでも話しかけてね。


私は
林あやのちゃんが大好きです!
またね。