4月27日の日記

GWですよ、GWのはじまりはじまり

林あやのちゃん大好き!のPenです。

いよいよGW突入ですよ。かとひらちゃんは自身の生誕祭を含む7日間全9個イベントに出演予定*1。 自分のお財布とかとひらちゃんの体力かなり心配。4/29日には横浜で撮影会もあるしね。 かとひらちゃんには伝えてあるけど、撮りたい写真があってぜったいかわいいやつ。スマホ撮影だけど良いの撮れたら許可もらって掲載する予定。 基本、撮影会ってお話(マネージメント的な?)して終わっちゃうからなあ。きゅんきゅんしたいなあ。 追加しちゃおうかな?って軽はずみにクリックしたらDEATHロード開幕だろうしな。ぐぬぬぬ。もう少し悩もう。 かとひらちゃん撮影会枠はこちらで買えます! *2

スタジオ、めっちゃ行きにくい場所だから気をつけてね。綱島駅からバスで20分くらいかかるけど一番らくちんかな。 ようこそ横浜✋って横浜でLIVEするたびに思ってて、なかなか伝えられてないけど推しメンが住んでる都道府県に来てくれるの嬉しいよね。 神奈川ごとき語るなー!って怒られそうだけどさ。同じ空気吸ってるとかドキドキするよ、なんかね。 話戻して、撮影会に改造補完計画の作成が間に合わないことが確定。口頭だけで理解してもらえるか不安よねえ。頑張る。 何か聞きたいことある?相談ごととかさ。ヲタクの心理学とかさ。 そういうの知ってる人と知らない人と考えてる人と考えて実行してる人は雲泥の差が出ちゃう気がするよ。 それこそが人気の差の理由の一つかもね。何かプレゼンできたら嬉しいな。 そんな かとひらちゃんのアイドルカレッジ活動終了LIVEのチケット販売開始! ↓のリンクから買えます! ameblo.jp

*1:4/27~5/6の期間

*2:本人曰く、お話だけでも大丈夫とのこと。