1月9日は何の日?

2022年1月9日のSAISON出演イベントは?

林あやの@虹色の飛行少女🌈SAISON on Twitter: "次のSAISONのライブは❤️‍🔥
1月9日 横浜みなとみらいブロンテさん!

1部
ライブ12時10分〜12時35分
特典会14時25分〜15時25分

2部
ライブ18時10分〜18時35分
特典会19時25分〜20時25分

@ JAM PARTY に出演させて頂きます🥳
この日は絶対に応援しにきてほしいです🥺

https://t.co/OGW6ymJxh2

#セゾン… https://t.co/eYXEKrvdGQ"

 

 

@jam party vol.68らしいです!

林あやのちゃん曰く、

@ JAM PARTY に出演させて頂きます
この日は絶対に応援しにきてほしいです

らしいです!

"絶対に"というワード。

林あやのちゃんには珍しいワード。

ふだんなら、

会えますか?

とか

ほんじつ、あえるのだ?

みたいな短い引用RT。

@jamに繋がるイベントだものね。

パフォーマンスはもちろんのこと、

集客でイベンターにSAISONのポテンシャルを見せつけたいよね!

 

ってここまではバカでもわかる。

でも@jam嫌いの人も存在するから難しいよね、私みたいに。

休みは取れる。

お金も大丈夫。

あやのちゃんには常に会いたい。

しかも横浜!

条件は◎

 

 

 

でもね、

 

 

 

@jamというイベントは大嫌い。

私みたいな人少なくないよね?←

 

 

さあ、あやのちゃん。

Penが横浜ブロンテに思わず行きたくなるような文章を考えてみて。

 

 

あやのちゃんの想いを知りたい。

どんな想いでSAISONが@jamに出演する必要があるの?

どんな方法でもいい。

140文字超えてもいい。

リプで繋げてもいい。

Twitterじゃなくてもいい、

どうして1月9日を応援してほしいの?

1月8日や10日の虹は応援しなくていいの?

 

私は性格が悪い。

イジメたいわけじゃない。

アイドルとしての想い。知りたい。

 

 

林あやのちゃん大好き!