2021年Pen的10大ニュース(5位〜1位)

第5位

洗濯機買ったつもり撮影会!

4枠買いました。

1枠がいくらだったのか?なんて言いません。

全自動洗濯機を買ったつもりで、

撮影会を満枠完売することができました。

それは、それは、とても楽しい夢みたいな時間を過ごす事ができました。

あやのちゃんありがとう!

 

第4位

深澤雅之氏 コロナウイルスにより逝去

同志で、夢を共に形にした深澤雅之氏が亡くなりました。

晴天の霹靂。突然の訃報でした。

彼はどんな時もど真ん中から真摯にぶつかっていく懐の深い人でした。

ジークレフミュージックエンターテイメント株式会社は解散となりましたが、

僕らの遺伝子は未だ潰えず。

旧所属タレントのみんなの飛躍を信じています!

 

第3位

12年ぶり!林あやの生誕祭開催!

渋谷DIVEにて

林あやの生誕祭〜炎の王国〜か開催されました。

2009年 少ない人数ながらも同じAKB研究生の前田亜美さんとの合同生誕祭以来。

あやのちゃんもめっちゃ喜んでくれたし最高の日になった。

きょうりゅうTシャツやポーチなど、林画伯の手描きデザインが好評だった。

生誕祭実行委員の皆さま。

ご協力ありがとうございました!

 

第2位

毎月クリスマス企画の始まり

クリスマスが終わって、

なんだか年末。新しい1年のはじまり。

当たり前のように1年が過ぎるのが寂しくて、なんか嫌で。

毎月クリスマスプレゼントが届いたら、

ひょっとしたら1年が長く感じるのかもしれないって思って。

毎年のクリスマスプレゼントを考えるくらいの労力で毎月のプレゼントを考える。

本当に、日々のアンテナを張って

新しい商品を探す日々。

毎月、あやのちゃんには喜んでもらえたはず。

とりあえず今年の12月で毎月企画は終了の予定。

お互い幸せになれた企画だったよね?

 

第1位

1年間活動限定アイドル SAISON誕生!

11月20日 SAISONお披露目。

メンバー

林あやの

愛迫みゆ

鈴木まりや

岡田彩花

小島瑠奈

廣島みずき

 

スーパーアイドルユニット!

圧倒的なパフォーマンス。

伸びやかな歌唱力。

勇気を伝える楽曲のパワー。

楽しい、心地よい、かわいい、

の三拍子揃った最強グループの誕生。

あやのちゃんは落ちサビ率高い!

白が似合う!

残り11ヶ月を全力に!

 

 

林あやのちゃん大好き!