継続はチカラなり

早朝5時です。おはようございます。

眠れなくなってしまったので最近思うことを書きます。

 

林あやのちゃんには是非とも継続コンテンツを開発&継続して欲しい!のです。

 

 

アイドルが毎日の継続するコンテンツを生み出すことでファン側が安心感を感じることが可能です。

 

 

定時の朝のあいさつ

毎日配信

おやすみなさい など

 

 

米山穂香さん(SAISON)のおはようみなのもの

 

なんてROCKで面白いなって思う。

 

 

山岸奈津美さん(LOVE ME,虹ひこ)は、SHOWROOM毎日配信を143日継続中*1で毎日の楽しみになったりしてる。良いイメージ爆上がり。

 

愛迫みゆ(SAISON,虹ひこ)さんは個人インスタで私服の画像を継続してる。毎日素敵よね!

 

あやのちゃんにも、

おやしゅみ があるんだけど最近はあまりつぶやいてくれない。

忙しくて寝落ちしちゃってるのかもしれないけど、あやのちゃんの"おやしゅみ"待ちして一日を終えるの日課だったんだよな。

おやしゅみ 無いとさびしい。

病む。

 

 

継続コンテンツは

ファン側の生活の一部になって、

それが毎日続くことによって縁が深くなる。

だから、いつのまにか応援が生活の中に組み込まれる。

片時も忘れ難い存在へと変化する。

それは客側の熱量を増やす事になる。

 

 

継続はチカラなり。

継続は継続するからエネルギーを生む。

継続できないはガッカリしちゃう。

 

SAISONさんは曜日の担当を決めて、

毎日インスタで継続してる。

毎日楽しみにしてるPenがいる(笑)

なんでもいいんよ。

予約ツイートでも良くないけど、無いよりマシ←

 

復帰初期より活動やファンが増えて、

忙しくなるのは本当に良いこと。だけど、何かがおろそかに見える事は避けてほしいのよね。

継続はチカラなり。だよ。

 

林あやのちゃん大好き!

 

*1:2022/1/13 現在