実は総選挙だったりして←

SAISON応援企画

各メンバー、一人に付き30件までTwitterのリプ返をしますよー!って企画。
実にファン想いで素晴らしい!って思いました。”が”、
ある意味こちら総選挙のような人気調査の一面であったとしたら
少しだけおっかないなあなんて思ったり。
締め切りは11月26日 23:59まで。

ちなみに

鈴木まりや 20ツイ
廣島みずき 19ツイ
米山穂香  14ツイ
林あやの  14ツイ
愛迫みゆ  12ツイ
岡田彩花  10ツイ
小島瑠那  7ツイ
*1

11/26 11:35現在

となっております。
ちなみに私は参加する予定がなかったけど、
林あやのちゃんのためになるのであるとしたら参加しようかな・・・
などと思っていたりする。
こういう穿った見方をしたら
いけないパターンなんだろうけど。
あやのちゃんファンみなさん是非!


林あやのちゃん大好き!

*1: 無効票1