虹色の飛行少女 第二章終幕のプロローグ

最終ベルが鳴りました。

2022年3月21日 

虹色の飛行少女 第二章終幕が発表された。

私はSAISONなんて新らしいグループより、

虹太郎*1として死にたかった。

こんなふうに虹のこと考えられるなんて思ってもみなかった。

それでも私は林あやのちゃんのヲタクだからこれからもどこでもついていく。

 

 

あくまでも個人的な意見です。

虹の第三章にも林あやのちゃんがいてほしい。

あやのちゃんのプロローグアゲインが真の意味を纏って歌い上げてほしい。

あー、なんか悔しいや。

私は虹色の飛行少女のヲタクになれているのかな。

 

 

 

林あやのちゃん大好き!

 

*1:虹太郎のヲタクの総称