4月28日の日記

ときめきメモリアル

林あやのちゃん大好き!のPenです。

かとひらちゃんアイドルカレッジ活動終了LIVEのチケ発の争奪戦に見事勝利しまして、まずは第一関門を突破しました。 と書くと狭き門みたいに見えますが、実際はド平日の水曜日。の都内の18時台なんて結構ハードル髙いですよね。 周りの知り合いは予定を空けて門出を祝ってくれる方がいて本当に嬉しいです。この場を借りてお礼を言いたいです。 ありがとうございます!最初で最期の自分の名前の入った冠LIVE!スカスカよりたくさんの人の目に焼き付けてほしい。 もちろんPenの脳みそにも傷をつけてほしいのれす。忘れられないくらいズブズブのららちゃんエキスください。 かとひらちゃんとの初めましては、2月10日。公開授業でICHIBANBOSHIちゃんこと髙桑凜羽さんとのワイドチェキ抽選で負けて悔しかったので撮ったのが最初。 ICHIBANBOSHIちゃんがお星さまになって、傷心の中で横浜でのチェキ会。この後の候補生LIVEから推しはじめる。 数えたら昨日のキネマ倶楽部でチェキ30枚だった。2月2枚、3月インフル休みだからハイペースよね。4月は75%の参戦率で落ち着きそう。 がんばった。えらいってほめてよね。ほめられたくてやってるわけじゃないけど、それだけ頑張りを認めてあげたいし、認めてあげたい。 甘やかしちゃうけど、かとひらちゃんがんばってる。からアイカレ辞めないでほしい。って無理なのもわかってる。 ここで加藤舞(かとうひらら)の時代が確実に到来するのを待っていたかった。絶対勝ち組だったのにさ。 という彼女を苦しめる呪縛をかけて今日は終える。 アイカレ最後のツアーファイナル。 悔いのないように(かとひらちゃんの分)、悔いのないように(Penの分)、お互いが笑ってヘトヘトになる時間と思い出ください。 5/23の生存確率は何%?