2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクをやめなさいという権利

どうもPenです。 タイトル通りのコレをテーマに記事を書こうと思います。 まず、私は一人っ子です。年齢的には親の介護が控えています。 独身です。家族経営の会社に勤めています。 年収は少ないです。ただ暮らしていけないほどではないです。 貯金も無いで…

なるべく大きく

林あやのちゃん大好き! 林あやのちゃん大好き!

SAISONはなぜ嫌われるのか

SAISONは嫌われてなんかない それは正解であり不正解。 メンバーはもちろん嫌われてなんかない。 嫌われてるのは、むしろSAISONという概念なのだと思う。 兼任制度、ワンオペプロデューサー、活動期限末によるヲタクの心理誤作動。 実際に2022年金銭的にもア…

大好き!ってほんとうに好きなひとにしか言っちゃいけないんだよ

知ってました? 例えば本当に好きでもない人に「大好き」と伝えてしまうと 残酷な結末が待っています。 優しいウソだったとしても「大好き!」と言ってはいけません。 だいすきって平仮名だから大丈夫ではありません。 大好きの後の「!」が無いから大丈夫と…

アイドルに恋をするといふこと

こんばんは Penです。というかすっかりアドコミのヲタクとして生きています。 それでも、林あやのちゃんが大好きで大好きで。 Penはよく俗にいうヲタク用語『ガチ恋』のカテゴライズに分類されるのですが それは間違っていると声を大にして言いたい!のです…