アイドルに恋をするといふこと

こんばんは
Penです。というかすっかりアドコミのヲタクとして生きています。
それでも、林あやのちゃんが大好きで大好きで。
Penはよく俗にいうヲタク用語『ガチ恋』のカテゴライズに分類されるのですが
それは間違っていると声を大にして言いたい!のです。


ヲタクがアイドルにガチで恋をしてるという言葉の略称。
【ヲタクのくせに】という意味が込められていて
どこか自分自身を卑下してる言い回しなのでPenは嫌い。
というか絶対に選ばない言葉。
本来なら、ただ「恋をしている」で良いのです。


ガチ恋だから、だの、ガチ恋キチィ、だの、
ヲタクを捨てきれないヲタクが”ガチ”をつけて正直ほんとダサい。
Penはアイドルに恋をしている。
出会ったあの日に一瞬で恋に落ちて。
今はヲタクとかもなくただ純粋に大好き女性を応援したいと思ってて。
真剣に。まじめに。まっすぐに。馬鹿正直に。
これを下心と呼ぶべきかという問題は置いておいて、
この恋を成就させたい気持ちでいっぱい。
だから私は現場にヲタクをしに行ってない。
大好きなあの子に会いにいってる。


もう少し経済力とか、
容姿を磨いたり、痩せたり?
選ばれる努力はするべきなんだろうなとは常に考えてる。
けど、出演LIVEを7.、8割?参加してチェキを撮るとなると
自分の容姿や衣類にお金をかけられないのが現実なわけ。
ま、お金を自分にかけたとして超グレードアップできる自信は無いのだけれどw
おじさんだからこそ、アンチエイジングしなきゃ本当はいけないんだろうね。
あやのちゃんだってイケメン好きだろうしさ。
お金持ち&イケメンになりたい。それはそう。


あやのちゃんとPenの老化スピードの違いも当然あるからさ
それをタイムリミットと考えちゃいがち。
健康寿命とか真剣に考えちゃうよ。
弱る一方だからさこれから。
介護とかで迷惑かけたくないじゃん?
介護したいっていってもらえるくらい幸福にしたいけどもね。


絶対に交わらないアイドルとヲタク。(定義上)
でも彼女がアイドルを辞めた時、
元アイドルとヲタクなのか。
芸能人とファンなのか。
一般女性と一般男性なのか。
世界で一番素敵なあなた と世界で一番優しいわたし なのか。
考え方ひとつで全てが変わる。
宇宙で唯一の『林あやの特化型』の男でいたい。
Pen以外はみーんな同じ。あはは。一緒くた。あはは。


Penは林あやのちゃんに恋をしている。
大好きです。ほんと大好き!


林あやのちゃん大好き!