大好き!ってほんとうに好きなひとにしか言っちゃいけないんだよ

知ってました?
例えば本当に好きでもない人に「大好き」と伝えてしまうと
残酷な結末が待っています。
優しいウソだったとしても「大好き!」と言ってはいけません。
だいすきって平仮名だから大丈夫ではありません。
大好きの後の「!」が無いから大丈夫とかもありません。
らぶ(っ)もホントよくないです。
言われた方は心が舞い上がるし、
信じちゃうし、大好き!のゲージが増してしまいます。
もう後に引けなくなるのです。MAX超えてしまいます。
LIKEだしLOVEじゃないし・・・
とか「大好き(だいすき)」だけじゃ見抜けない。
例えDAISUKIって片言のアルファベットだったとしても
モテない私には区別がつかないんです!
もー!結婚して!!好き!!!!!!!
ってなっちゃうんですってば!!!!
目の前にある落とし穴に堕ちるだけじゃないですか!
おちたら怪我するんですよ。
這い上がれるのは若い希望のあるうちだけ。
誰でもいいわけじゃないんです。
優しい心の持ち主で優しい声のあやのちゃんの声で
『すき!』 
って言われたら脳細胞が好き細胞に変化しちゃうの。
その変化した脳細胞は一生元には戻らないんだって。
怖いよね。
だからさ、
大好き!ってほんとうに好きなひとにしか言っちゃいけないんだよ。
スキって片仮名もダメよ。
隙ってスキあり!みたいなおやじギャグもダメよ。
だからって言われなくなったら萎(しぼ)んじゃうよね。
これからも「好き」をたくさんください。
脳萎縮したっていい。細胞死んだっていい。
何も考えられなくなってもいい。
林あやのちゃんの事さえ覚えていられたら。
あ、でもあやのちゃんの世界に一つだけの存在にはなりたい。
Penの代わりなんてみつからないくらいの。
なんだかめんどくさい人になってしまった。元からか。


林あやのちゃん大好き!