2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3回同じ曲を聴いてほしい。

www.youtube.com 私は結婚したことが無い。 だからこのPVのように赤子をあやしたり、思い出を随想*1することもできない。 私が25歳の時、籍を入れるか入れないかの時があって。 相手は5年私についてきてくれた心優しい人だった。 ペットショップで働く動物に…

水着グラビアは・・・

ヤングジャンプ とか 週刊プレイボーイ に声かかるまで隠れ巨乳でいるべきだったんだ。 いるべきだったんだ。。。 いるべきだった。。 いるべきだ‥ 編集部に見つかるならまだしも・・・ つうか、グラビアやりたい子が進むルートだよねええええ。

がっかりした話

私はおっぱいが好きだけど嫌いなのだ。 男ならみんなおっぱいが好き。 私はおっぱいは恥じらっていてほしいし、 おっぱいが主張するのが苦手です。 おっぱいが好きだからこそ、 大好きな人のおっぱいは余計に神聖なもので。 世界に一つとないお宝なわけです…

水着姿を見たいか、見たくないか論

私は見たくない派。いや、正確には 水着にならなくてもアイドルはアイドルである!! という理論の持ち主なのでわざわざ脱がなくても良いと思ってる。 いや着たいなら着ればいい。見せたいなら見せればいい。 私はあなたの水着姿は見たいけど、価値があるか…

8093 → 8086 (おはようからおやすみまで)

眠れないから ・困ったことが起きた時には我慢せず「助け」を求めてほしい 我慢しちゃうタイプよねー。たぶん ・小さくてもいいから「願望」を述べてほしい 言霊(ことば)にしたら叶うかもよ ・小さくてもいいから何かしらの「幸せ」を毎日感じてほしいし、 …

制約の話

私ね、自分に制約というか枷を課すのが好きというか与えてしまうんですよ。 ヲタクとして制約が無いと緩くなるというか適当になってしまうと思って。 今、課してるのは ・あやのちゃんのTwitterにリプをしない ・SHOWROOMにやたらとコメントしない ・SHOWROO…

2020.8.26 SHOWROOM あやののお部屋

自分の物をネットで買い物した話 コンビニ払いにした。クレジットカードは怖い。 韓国のブランド 黒いリュックと黒いスニーカー メンバーの和泉ふみさんに 私服が二次会みたいな格好だと言われた話 カジュアルな服装目指す ワンピースをすぐ着ちゃう傾向があ…

あやのちゃん、手が大きい

気がする。 指が長いのかもしれない。 いや、顔が小さいせいで手が大きく見えるのかもしれない。 あやのちゃんは全体的にちっちゃいイメージある。 そんなに小さくないし、 逆に実物は大きく見える。オーラ? 「細い」の連想の気もしなくもない。 あやのちゃ…

S席は買えませんでした。

だけどA席が買えました。 これから支払いに行きます。 会えない木曜日にならなくてよかった。神のみそ汁 しようね。林あやのちゃん大好きです!

定期公演の先着販売

買わせてください。 買わせてください。買わせてください。 お願いします。 お願いします。かみさま 林あやのさま。 S席買えたら3枠Talkport行きます。 お願いします。 お願いします。

塩のはちみつレモン

毎年恒例の夏限定 SUNTORY 塩のはちみつレモンサントリー 塩のはちみつレモン(冷凍兼用) 490ml×24本発売日: 2016/06/14メディア: 食品&飲料夏にしか飲めないし、汗を1番かいた時に飲みたくなる。 炭酸苦手なのでビールのうまさよりもコッチの方が好き。 春…

ヲタク聖書 

私の推しは偉大だ。 私は生かされている。 貴女と会うために働いている。 貴女に尽くすために生きている。 もし出会えてなかったら、 私は生きていなかったかもしれない。 あなたの笑顔は暗闇に照らす一筋の光。 あなたの声は癒し。 あなたの言葉は励まし。 …

会えない長い長い日曜日

ミキティこと藤本美貴さんの名曲。 私のヲタクの師匠が大好きなアイドルでした。 私はゴマキこと後藤真希さんが当時好きで。 ハロのファンクラブに入ってなかったからコンサートとかチケットも買えなくて。 現代コロナ禍において 入場制限において抽選が行わ…

動物占い

Pen(生年月日割愛)は ひつじ でした。 クールな情報通。 ストレートな発言が得意で妙に当たっている。 林あやのちゃん とら でした。 みんなに慕われるボス。 なんでもこなせる器用貧乏。 ちなみに今日の運勢めっちゃいいらしい。 あと6時間くらいしかないけ…

放っておけないポイント が存在する

こんにちは 虹ひこ定期抽選ハズレたので凹んでる。 初めてハズレたので、 もう全部なくなーれ♪ ! みたいに悪の大魔王みたいなお気持ち。 林あやのちゃんと「神のみそ汁」する計画が死にかけてる。 二次募集来い! さあ、主題。 アイドルには「なぜか放って…

2020.8.19 SHOWROOM あやののお部屋

仕事前にものすごく炭酸がのみたくなったけど家にあったのがレモンサワーで、我慢した話。 偉い。 プール行きたかった としまえん、なくなっちゃうもんね。 ベランダで花火したい話。 最初はさぞ広いベランダなのかと勘違いした。 線香花火配信したいみたい…

アプリの加工してなかったら、、、

デリカシーなさすててで申し訳なくなって。 柔軟動画見て、動画でもやっぱりお人形さんみたいだからなんていうかごめんなさい。(反省してる) 構えると表情筋が硬くなるタイプなのかな? 毎日、あやのちゃんの新しい気づきとかたくさんあって推してるの楽しい…

充電器が無くて充電できないから手短に。

私は加工アプリ使わない方が大好き!だなあ。 使わない顔のあやのちゃんが大好き! だからSHOWROOMとかチェキチャであやのちゃんに会うとほっとする。 Twitterの写真はお人形さんすぎる気がするよ。 私は笑っていてほしいのさ。 実物見てガッカリするパター…

麻薬系アイドル

噛めば噛むほど味が薄くなるガム。 噛めば噛むほど味が染み出てくるスルメ。 一度、味を知ってしまったら止められなくなる麻薬。 こんな3タイプのアイドルがいるとしますよね?*1 消費者ともいうべきヲタクはどのように消費するのか。 きっとガムの子は同じ…

お店屋さんの外観はどんな風になっていますか?

1つの小さな町には6つのお店があります。 赤、青、黄、紫、水色、燈の屋根のお店です。 初めての来店されたお客さんにわかりやすく何屋さんか外壁に書いてあります。赤い屋根のお店屋さんは「可愛いをつくる」をテーマにしたお店のようです。ラジオDJの一面…

虹色の飛行少女の曲が覚えられないおバカなPenが聴きわけるための特徴

・虹色の飛行少女(そこそこ覚えた) 一番最初の前奏でピアノがぴろろんろんってめっちゃなる曲 そのあとAKBの夏ソング 二番Bメロに林あやのソロ 間奏の横一列は右から3番目に林あやの 曲と歌詞が若すぎるから作りこんだ物を見てみたい。 ・SURVIVE(覚えた…

そういえば

知り合いの佐藤すみれ推しのお友達が 「身体がやわらかくなりたいキャンペーン」の 動画がおもしろかったから 林あやのちゃんのTwitterをフォローしたらしいので諦めずがんばってほしい。 こういう種まきの結果は少しづつ出てくる。 家庭菜園だって、夏休み…

特典会終了後の僕

だいすき なんて書いてあったら

情報収集と分析と対策と(2)

更新遅れてごめんなさいね 「最初に書こうと思ってた事を整理していったら 違うことになってた!みたいな現象」 「に名前をつけたい」 みたいなことが起きて困ってた(笑えない) 最初に考えてたことがいつの間にか違うことを考えてしまうPenです。 ・情報収…

情報収集と分析と対策と(1)

・情報収集 例えば、朝食。Aの例 あなたの家はパン派?ごはん派? →パン派パンには何を塗る? →バターパンは焼く?焼かない? →焼く朝食時の欠かせない飲み物は? →ちょい甘いコーヒーとコーンスープを1杯ずつ歯を磨くタイミングはいつ? →起きてすぐ顔を洗…

Dreamscape☆と小桃音まいについての考察(というかただ好きなものを語る)

夏の終わりを告げる夏の最大のアイドルイベントといえばTIF。 トウキョウ・アイドル・フェスティバルのTIF。 TIF無料スペース観覧エリア スマイルガーデンには毎年たくさんのヲタク達が集い、 一年の健康をフジテレビに向かって祈願をするとその一年は元気に…

うーばーいーつ

晩ごはん、食べるものがみつからなくて。 じゃあ買いに行こう!ってなって今度は家の鍵がみつからない。 鍵が無いなら今日は事務所に泊まることになる(泣) 外出できないのでウーバーイーツで宅配。 小市民だなあと思うのはなるべく安いものを頼もうとする…

あやのちゃん

www.youtube.com声を聞かせて!*1 お金でも何でも払うから… *1:サビまで聞かないとオチがわからないよなあ…

Since 1963

こんにちは 今日のタイトル「Since 1963」 1963年生まれ。聡明な読者ならもうおわかりだろう。 今世紀、最大の発明。悪魔の乳製品。労働者のエナジードリンク。 そう 雪印コーヒーなのである! www.meg-snow.com この乳製品ね、 林あやのちゃんくらい大好き…

松本まりかの声の成分

松本まりかさん好きなんですよ。 わりと昔から。最近は怪演女優と呼ばれてるんですよね。 声優の前のアイドルやってた時代、懐かしいとか思ったり。*1 今から15年前の20歳の頃の動画 www.youtube.com 童顔だし年取らないタイプ。 そんな彼女の武器といえば”…