お店屋さんの外観はどんな風になっていますか?

1つの小さな町には6つのお店があります。
赤、青、黄、紫、水色、燈の屋根のお店です。
初めての来店されたお客さんにわかりやすく何屋さんか外壁に書いてあります。

赤い屋根のお店屋さんは「可愛いをつくる」をテーマにしたお店のようです。ラジオDJの一面や東海地方の大使もしています。

青い屋根のお店屋さんは歌手で町長さん。

黄の屋根のお店屋さんは元光の国の女王様。コスプレ、アニメに詳しいようです。

紫の屋根のお店屋さんは町の名前のみですが、大人向けのお店かもしれません。

水色屋根のお店屋さんは隣町でも赤い屋根のお店と町長をしているようです。

燈の屋根のお店屋さんはYoutuberさんでデザインしたお洋服を売る店もやってます。


今度、この町に新しいお店屋さんが増えるんですって。
緑色の屋根らしいですよ。どんな店ですかね?
どんな店員さんなのか楽しみですね!


って各メンバーのTwitterのbio欄を見てきました。
意外(←)としっかりあやのちゃん書いてあるんですよ!*1
Twitterのbio欄はお店の外観だったり看板だったりすると思うんです。
気になった多くの人が最初に目にする場所だよね。
マメな情報更新はファンにとっては嬉しいかも。
でも、bio変わりすぎる子は飽き性なのかな?と思うときはあるちゃあ、あるw


少し気になったからマネージメントしてたグループの子たちのbio見に行ったら酷い荒れ地でした・・・(死)*2


林あやのちゃん大好きです!

*1:半年前の日にち書いてあるけど。。。

*2:死んだからヲタク復帰してるんですけどね