2020.6.3 SHOWROOM あやののお部屋

箇条書き

・すいませんぷうき

懐かしい。これをおじさん達は茶魔語と呼ぶ

・前髪を自分で切った

とても似合ってかわいかった。

女性の変化に気付けるかどうかの話

セブンイレブンの冷凍イチゴのやつ

「一生美味しい!」というあやのちゃん語

・本の話

最近、お芝居の本を購入したらしいがタイトルは言わなかった(笑)

五当分の花嫁のニノさんが推しらしい。

読んでみるかなあ。

f:id:this_is_a_pen2:20200604190003j:image

・ベンジャミンバトンみたいに若返るアイドルの設定は消滅したらしい

・ぶりっこポリスによく逮捕される話

親友がぶりっこを取り締まる“ぶりっこポリス”らしくて、一緒にいると

「(大人なのに)ハイ、ダメー!」

と逮捕されるらしい。

本人はぶりっこでは無く天然らしい

 

 

 

感想

メモを取りながらだったけど楽しかった。

こういう風にネタを投降してほしい。

あやのちゃんってツイッターだけだと天然過ぎてミステリアスか不思議ちゃんなイメージつよつよ。

私はこんな女性だよ!っていう小さなヒントは新しいファンを獲得できる気がする。