人外っぽいキャラクターによる特典

人外キャラを突き詰めていくと、

プライベートの想像がつかなくなる特典付。

 

妖精ってどんな物を食べるの?

精霊っておうちではどんなパジャマ着てる?

 

って日本語口にするのおかしいじゃん?(笑)

元々、SNSでプライベートを載せない系アイドルだし向いてる気がする。

 

精霊は契約によって、契約者と生活したりする。

妖精は透明になって姿を消せるらしい。

キャラクターとしての魔法使いは捨てがたいけど。

 

何書きたいかわからなくなってきたよ←

 

 

応援してる身としては、

好みとか恋愛感情だけで選んだって思いたくない。

アイドル2000人くらいいるみたいよ。

なぜ、あなたを選んだのか。

運命もあるだろう。

林あやのちゃんの"よいこ感"はキャラじゃなくて天然モノだと信じてる。

ちゃんと理由があって応援したい。

言葉にできないのが嫌で嫌でたまらない。

かわいい 

みたいなありきたりな言葉が嫌で。

かわいいだけじゃない。

人としても素晴らしい!

もはや人でもなく、人より上位の存在。

それがPenの推し、林あやの なのです!

 

 

ねぇ、僕と契約してよ‼︎

命をかけるから。