人質

あんまり考えないようにしてたこと。

事務所に所属してお仕事をもらうマネージメント契約。

もしくはサポートしてくれる運営さんの元、ステージに立った姿を応援できる。

出演できるイベントがあるから僕らも会いにいける。

会いにいくにはお金と時間がかかる。

お金がなければ会いにいけない。

TVやYoutubeなど無料で声援を送ることも可能。

グループを運営していくには運営費が必要。

スポンサーがいない限り、客であるヲタクから徴収する。

徴収額(徴収率)が高くなるのはヲタクの愛と欲望による。

もっと話がしたい。

もっと知りたい。

もっとお金使いたい。

 

 

イベントを探す努力は経験者なので、大変なの知ってる。

タレントのスケジュール管理とかしんどい。

いつもありがとうございます!の気持ちはある。

コロナ禍の中で対策とか大変だなあとか本当に思う。

全てはコロナ禍じゃなかったら、、、

と思うけど、

全体的にこの現場は相場が高い。

値段設定強気。

それ乗り越えて、全部飲み込んで、

仕方なく推しに会いに行ってる。

人質みたい。

 

 

サブスクで曲聴いて、Youtube見て、

応援が満足できるならとっくに売れっ子。

せめて、

気持ちよくお金使わせてくれたらいいのにと思う今日この頃。

メンバーの価値に金額が見合ってないとはいわない。

みんなキャラも才能も超あると思う。

バランスもばっちり。

後は応援してくれる支持を集めるだけ。

客に好きを増してもらうだけ。

 

 

客数が一定数の場合、消費者を味方につけた方が今後ラクになる気がします。

客数が増加傾向ならドンドン強気でいいと思う。

実際どんな感じなんでしょう?

 

 

虹色の飛行少女 にはパワーがある。

メンバーにもそれぞれパワーがある。

成功を掴めるパワーがある。

 

 

役名があるグループ設定はどうなのか?

設定を活用できているのか?

いじめ問題は客層に求められているか?

SOS=いじめ は安直すぎやしないか?

 

 

嫌なら応援止めたらいい?

そんなのは、いーやだ。*1

私は林あやのちゃんの信じた道を応援したい。

楽しく、全力で、気持ちよくヲタクして死にたい。

あやのちゃんと離れ離れになっても、

記憶と脳みその片隅にPenは生きていたい。

 

なんて気持ち悪さ、を書いてみたくなった(笑)

 

林あやのちゃん大好き!