林あやのちゃんにいくつか質問ブログ

今日は昨日に引き続き事務所でお仕事。
会社の人間がいない時間を見計らって林あやのちゃんとTalkport。
隠れてこっそりってドキドキしますね!←
基本的にLIVE観てない(見れない場合も含む)日に物販だけ行くのは道理に反してると思う古いタイプのヲタクなのですが声を聴きにお金を払います←


さてさて、
本格的に現場復帰というかヲタク復帰して半月が経ちました。
毎日、あやのちゃんがかわいいのでいろいろ考えすぎてしまいます。
たぶん、頭の中の72%くらいあやのちゃんのことを考えています。
後はごはんとお金の事を考えてしまいます。*1


そもそも、舞台初だと思ってたら舞台”発”なんですねw
というところからの質問から


●緑沢花さんって何歳の設定なのですか?
私は第一章の舞台を観劇していないから設定がわからないのです。
初代 緑沢花さんの実年齢がそうなのか、不詳なのか。
そういうの無視していいのか?w


●どんな風に見られたいですか?*2
元AKB?元アイドル?舞台女優?
妖精さん?妖怪?美女?かわいい?
幼い?ロリババア?奇跡のアラサー?
大人の色気?モテる?陽キャ陰キャ
ド天然?人気メン?ファン想い?
夏休みの宿題は早く終わらせる方?宿題しない方?
カレーはきれいに食べそう 我慢強そう etc


●今いちばん欲しいものは何ですか?
お誕生日プレゼント渡してないや、、、って思って。
値段が高い、安いに関わらず知りたかったりする。


●ファンレターの宛先はどちらですか?
ラチナム宛かイベント会場でスタッフに預けるのか。
書くとは言ってないけど、知りたい人は私以外にもいると思うの。


林あやのを応援するとどれくらい幸福(しあわせ)になれますか?
もしかしたら、もっと先があって、さらに幸福になれてしまう可能性がある。
わたしはこれ以上の幸福を感じてしまうと肉体を手放してしまうかもしれない*3


●普段から努力してることは何ですか?
そんなのは企業秘密だよ!ね。
でも知りたい。ひみつって誘惑だよなあ。


●顔がかわいいから一切視界に入らないけど相当スタイルいいよね?
男はおっぱいと腰回りと足しか見ないらしいけど、私は顔しか見てない!(USO)
あと指きれい。一番好きなのは耳。私、耳フェチ。


●好きな人いますか?
いないはず。


●好きです。
もはや質問でも何でも無い。


林あやのちゃん大好きです!

*1:卑しい人間です

*2:外見、内面 ともに

*3:本当に私はクスリとかはやってない