モラルの話

メンバーへ
ガムシロップは食べ物です。
安価だろうが少量だろうが、食材で遊ぶな。
その水は何のために用意した水だったの?
愛迫さんならわかると思ってたので少し残念です。
ガムシロップ関係者が見たら凹んじゃうと思うのよね。

スタッフへ
これを【最年少茜の悪戯動画】として
Twitterに公式アカウントでインターネット上につぶやくのは責任者としていかがなものか?
自分の担当するグループのイメージやキャラクター、年齢を考えてほしい。
最年少メンバーが未成年とか関係ない。良し悪しは判別ついてほしいな。
ガムシロップ関連のCMは絶対来なくなると思う。
少なくとも、私がマネージメントしてたグループでは繊細な部分まで気を使ってた。
こんな事をしていたら、グループの体力がすり減っていくと思う。
推しうんぬんでは無い。
見え方を気にしてほしい。グループの成長のために。


とアドコミットの社長宛にメールしようかと考えたが大人げ無いので自分の世界(ブログとTwitter)だけで完結する。