小平明日香さん応援ブログ←

小平明日香さんを知っていますか?

f:id:this_is_a_pen2:20200610131259p:plain
2019年9月にアイドルグループ littlemore.に加入した小平明日香さん。
彼女、ちっちゃくてかわいらしいんだけども
ありがちなアイドルというキャラじゃなくて、できる限りのギリギリを攻めてる。
SNS上では頭が悪そうに見えるんだけども、
実は計算された上で「小平明日香」を存在させてる。
努力家で頭がいい子だなと思う。
それを気づかせずにファンにさせてしまう魔法みたいなものがあるような気さえ感じる。
ふかん的に自分を見て、どんな自分を提供するか「売り物」としての自分を知ってるんだろうな。
今日のタイトルにも書いたように
特に小平明日香さんのブログがすごい!
g-clefmusic.com

内容のわかりやすさはもちろんのこと
読みやすさ
コメントのしやすさ
段落別に書かれた情報量
どれをとっても最近のアイドルというカテゴリには無い文章力。
将来的には文章を書く仕事にもついてほしいかも。
この子、みつかってほしいな!