2020.7.28 MAQUEE祭 Vol.61 渋谷duoMUSIC EXCHANGE

昔、アイドルマネージャーしてた頃
所属タレントがMAQUEE祭に出演したい!ってずっと言ってたなあとか思い出しながら
3日前に「出演します!当日券販売します!出番17:45です!」って酷い運営だなあとか思いながら
この条件で現場に行けるやつ強えー!!ってことで
16時に仕事を終わらせて当日券購入。
当日券は、後ろの段差の列(泣)
整理番号はduoの柱で上手が全部見えない危険な席。
案の定、上手の林あやのちゃんはほぼ見えない苦行。
でも、あやのちゃんかわいかったからLIVEはとても満足してる。


先週の土曜日の一件さえ無ければ、心のうやもやも無くTalkportにもすんなり行けたのに
予約のタイミング計ってたら終了してて凹む。
全部、私が悪いの。ダラダラ、もじもじしてたから。
ぐぬぬぬぬぬ(ぬレベル5)


木曜日はフラットに楽しむ。
そろそろすれ違いも嫌だし、声聴きたいし。