妖精ヘアアレンジ!これであなたもCutie fairy !

林あやのちゃんとTalkportしていたら、
かわいいヘアアレンジに悩んでいるそう。
昔、あやのちゃんにヘアアレンジの本をプレゼントした*1ような
してないような・・・だったので、プレゼントができるのかできないのかわからないので、勝手におしゃれヘアアレンジブログにしたろやないか!*2


そもそも、流行りは ”くるりんぱ” らしいんですよ!
www.shiseido.co.jp


雑誌 25(ヴアンサンカン)の記事で見つけた妖精ヘアアレンジ
www.25ans.jp


全国の美人さんを集めたサイト
beauty.hotpepper.jp


キャラクターとか考慮して
www.cchan.tv


Penの同世代に向けたサイト
precious.jp


レディ・ガガ
matome.naver.jp



10年以上、アイドルヲタクをしてきた私の大好きな髪型は
断然


ポニーテール

なんですよね。なんですよ。
耳フェチ、うなじフェチ、揺れフェチ、
青春こじれたおじさん、ロリコン
全てをカバーする最強ヘアー!
男は絶対好きよね。


林あやのちゃん大好きです!

*1:記憶はもしかしたら別の天使だったかも・・・

*2:41歳 独身