新仮説(進化説)

先日12月24日

クリスマスイヴに行われた虹色の飛行少女クリスマスディナーショーに行ってきました。

久しぶりにスーツ出して着てみたら、

スーツが小さくなっていたのでアジャスター全開←

太り止まらない!死ぬ!*1

まあ、私のことは置いといて。

 

 

林あやのちゃんなんですよ!

白いオフショルのドレス!!

ヘアアレンジは優雅にアップして女らしさをUP!!!

抜群のスタイルの良さが逆にドレスを引き立てます!!!!

オフショルのせいで腕が上がらない。超かわいい!!!!!

首が長いのがほんとよくわかる。首長族!!!!!!

ヴェールさえあったら純白のウェディングドレスなんです!!!!!!!

もう女神さまなんですYO!!!!!!!!

 

 

というわけで

林あやのちゃんの好きな部位に

 

「   首 」

 

が追加されました(笑)

 

話変わりまして

カラオケコーナーがありました。

山岸奈津美さんと組んで

"あなたとクリスマスイブ"*2を唄ってくれました。

前々から言っていたと思うのですが、

林あやのちゃんは歌が上手い。

超上手いとかじゃないけど、上手い。

声も素敵な深い声。

大草原に吹くやわらかい風みたい。

優しい声。かわいい声。

話戻して、歌姫だったの!

"あなクリ"なんて、いつかのAKBのコンサート以来。

あやのちゃん見てたら、とってもきれいで。

涙が溢れまちた。歌姫。

Penはね、

初めて聴いたナターシャの歌い始めで

歌声にもハマってたから

とっても誇りでした!

 

まとめ(新仮説)

 

かわいい + きれい =  女神

妖精 + 首長族 =  林あやの

アイドル + 歌姫 =  最強

 

 

女神 林あやの 最強

という新仮説(進化説)を推進します。

 

 

林あやのちゃん メリークリスマス!

大好き!

 

*1:ほんとにヤバい

*2:AKB48チームA 星野みちる 折井あゆみ