最近思うこと

アイドルヲタクであり、

アイドル運営をしていた私が

林あやのちゃんの応援ブログ更新してて思うこと。

いやいや、わかっていたんだけど、

このブログ記事はアイドルにとって

ちょいちょい人気が出る秘密が書いてあるの。

林あやのちゃんのために書いてるのに

あやのちゃん以外のタレントさんが見てるとなるとライバル応援ブログになってる気がする。

林あやのちゃんにだけ読んでほしいのに。

あやのちゃんだけ成功してほしい!

あぁ、私は卑屈な考えの持ち主なのだ。

でも、もし読者の全員のお名前が

林あやのさん だとしたら誰も不幸にならない世界だなと思いました。

もう少しだけどうするか悩みます。

 

 

追記

応援する気持ち、もっともっと前に出していこう!(この気持ち重要よね!)

 

 

林あやのちゃん大好き!