5月11日の日記

アルファベット苦手マン

林あやのちゃん大好き!Penです。

わたし機械音痴です。とはいえ、超やばいレベルでは無くて、自分で調べて最低限は使えるって感じのレベル。 Google pixel8aに機種変して、消しゴムマジックとかは使える感じ。 最近できるようになったのはDVDの編集。でもHDDレコーダーのみ。PCでDVDに焼くって作業ができない。 だっさ!って思ったそこのあなた!正常です。そんなことができない”おぢ”なわけです。*1 そもそも何でできないか?の拒否理由にPCってアルファベットが出てくるでしょ?あれが無理なんですよ。 カタカナ用語はまだ脳みそで変換できるし、拒否もないんだけどアルファベットが並んだ瞬間無理。 日本人はひらがな&カタカナ&漢字を使いこなしてて偉い!で良いはずなのに。生き苦しい世の中だこと。 家電は説明書読んだら、だいたいいける。だいたい友達。 同じ理由で楽器もダメだった。高校でエレキギター買って、カッコつけるぞ!ってなったけどコードがアルファベットなだけでダメだった。 そもそも才能なかったけど。そんな今は加藤舞(かとうひらら)ちゃん出演した「死神ちゃんseason2」をHDDレコーダーでDVDに焼いてる作業中。 マスターのDVDはできたんだけど、このDVDを複製したくて出来ずに悔しいから日記に書いてる。 こんな恥ずかしい内容が無い日記だからTwitterには上げないww だれか先生になってよ!講師代も払えないくらいカツカツの貧乏ヲタクだけどw よくこんなんで運営やってたよね。ほんとそれ。 今日はこれから、上野水上公園でアイドルカレッジさんのLIVE観てくる。 楽しみー!

加藤舞(かとうひらら)アイドルカレッジ活動終了LIVEまで

あと11日! 詳細は↓↓

*1:流行りの自虐←