林あやのちゃんの特殊スキル

本人は、

あははは。ほんとですか?

そう言ってもらえてうれちい(笑)

 

って盛大に受け入れてもらえなさそうだけど。

 

前日の記事。

あやのちゃんのキャラクター探し。

あやのちゃんの特殊スキル。

 

 

Penが考えに考えるに

林あやのちゃんの特殊スキルは"人外っぽさ"。
かわいい語感で現すなら、
妖精っぽさ。精霊とかそっち。

人間の味方っぽいやつ。守護するやつ。

悪いことを考えたりしないから悪魔とかじゃないし、小動物とかも違う気がする。

 

普通じゃないカラコンの色とか

ふわふわした感じとか

捕まえられない感じとか

他人間と区別することによって生まれる

"人外感"

 

アホっぽくなりすぎず(重要)

かわいいの塊。

もはやアイドルでもない。

人間でもない。

妖精とか飛ぶ時、キラキラ出るじゃん。

あのキラキラを利用しましょう!

しゃべれない人形じゃないの。

 

人間を超えた何か。

フェアリー?エレメント?

キャラクター決まったね!*1

 

 

林あやのちゃん大好き!

*1:12年前から言ってたような気がするよ