松本まりかの声の成分

松本まりかさん好きなんですよ。
わりと昔から。最近は怪演女優と呼ばれてるんですよね。
声優の前のアイドルやってた時代、懐かしいとか思ったり。*1
今から15年前の20歳の頃の動画
www.youtube.com
童顔だし年取らないタイプ。
そんな彼女の武器といえば”声”ですよね!
www.oricon.co.jp


さあ、本題
私、林あやのちゃんがこの路線いけると思うんですよ。
同タイプに見えるんですよ。
そりゃあ、超下積み女優の松本まりかさんの経歴と比べるなんてしないけど。
少なくとも重なる部分が多いなって。
圧倒的な違いは「あざとさ」だったり「見せ方」だったり。
構成の部分だったりするのかなと思う。
何が望まれてるのか、松本まりかさんは超考えてそう。


顔や乳や性格は変更が効くと思ってて。
変な話、何度でもやり直せばいいさって思うけど、
”声”だけは神様が与えたスキルだと思う。神様が人間に与えた楽器。
歌声に特化してる人もいれば、日常会話(演技)に特化してる人もいる。
松本まりか(35歳)の声の成分は人を引き付ける。そしてあやのちゃんの声も同類。*2
だから天然キャラというか天然が計算上の産物であればあるほど、
あなたを放っておけない男性が増えるのではないでしょうか?
自信をもって。間違わないで。
あなたの武器は声なのです。*3
オーディションで、プロフィールで、チャームポイントは”声”ですと!


私、林あやのちゃんに耳元でささやかれたいのです。
どんなことでも、物の名前でも何でもいいので。
あー、変態。私はきっと変態。
でも大好きな声でささやかれたい。
今日は何をささやかれるんだろう?ぐふふふふ(ふレベル4)
ドキドキしちゃいまーす(ミニモニ。風)
妄想をしそうな所で終わります。

林あやのちゃん大好きです!

*1:1番信用ならないヲタクみたいな懐古厨の文章だなあ。気をつけよう。

*2:あやのちゃんの歌声も大好き!ナターシャ始まりとか最高

*3:2つめに優しさ、3つめにビジュアル