Best1、Only1、エース、センター、神?

今日はあんまり書くこと決めてなくて。

休もうかなあと一瞬考えたのだけれど、

1月からいくらでも休める(予定)ので

今日は思いついたことを書いていくスタイル。

 

タイトルにBestとOnlyという単語たまたま並んだ。

推しって言葉を考える時にめっちゃわかりやすい。

結構アイドルちゃんって1位になりたがるけど、なぜかオンリーワンになりたがらない。

彼氏が1位だから客は2位みたいな心理が働いた発想なら死にたくなるよね、マジ。

 

さてさて、エースやセンターみたいなポジションってある。

そのグループの"顔"とか認識される人をエースみたいに扱う人いるけど、

Pen的には売上1位の人をエースと定義したい。

だからグループの中で

"センターでエースで1番有名な子なのにリーダーで最年少のロリ巨乳"

という肩書きも成立する。

そんな子はとっくに成功して売れてほしい(笑)

ちなみに

7人組

リーダー、エース、最年少、センター。

 

以下の中から3つを選択

ぶりっ子、スレンダー長身、ヲタク、

ド天然、メンヘラ、姫、ボーイズ、

彼女感、めがね、元気、食いしん坊

魔法使い、天使、神、妖精、他

 

 

最初の4人が揃っていて

楽曲がキラキラのJ-POPで

主な◯◯系アイドルみたいな肩書きが無いアイドルを王道と定義したい。

最近のアイドルはコンセプト大事にしてるとこ多いけど、

客は変なコンセプトついてる方が応援しにくい。

例えば、

舞台発なら舞台の発声で話さないの?

とかキャラクター設定あるの?

台本で話すセリフ決まってるの?

とか首締めそうw

林あやのちゃんが加入してからの新規だけど、他のグループに比べてみて虹色の飛行少女はとてもバランスがいい。

さあ、あやのちゃんは何になる?

 

林あやのちゃん大好き!