そんなこたぁ、わかってるブログ

アイドルという職業で必ず存在する憧れた(憧れている)人。

オーディションで質問されたり、

プロフィールに書く欄があったりしない?

 

あれって、同性の意見だから

林あやのちゃんがそれに選ばれたら嬉しいと思うんだ。

林あやのちゃんは誰に憧れたの?

 

 

 

「かわいいだけ」じゃ憧れの存在になれないと思うから。

カッコいいあやのちゃんも、

コミカルなあやのちゃんも、

人を感動させるあやのちゃんも、

悲しみのどん底にいる誰かを助けるあやのちゃんも、

表現だけでドキドキさせるあやのちゃんも、

全部が全部、見つかってほしい。

でも男は細かいところは気づけないから「かわいい」で済ませちゃう。

本当にごめんなさい。

 

 

女性のファンを増やすには

 

使っている美容、コスメ

私服やネイル等の女子力

インスタ映え

ダイエット、マッサージ

読書してる本、みてる動画

ゲーム、人よりちょい強めの趣味

気になるキーワード

みたいな発信が必要みたいよ。

(扱ってたタレント調べ)

 

逆に何も発信しないと人間味が薄くなってプライベートが見えない不思議な人になっちゃうらしい。

 

そんなこたぁ、わかってるよね。

 

いろいろ忙しいのを理由にしてブログの内容が薄くなってきてるから焦るw

 

 

林あやのちゃん大好き!