ヲタク聖書 

私の推しは偉大だ。

 

私は生かされている。

貴女と会うために働いている。

貴女に尽くすために生きている。

もし出会えてなかったら、

私は生きていなかったかもしれない。

あなたの笑顔は暗闇に照らす一筋の光。

あなたの声は癒し。

あなたの言葉は励まし。

あなたの生きた証は私の生きた証。

あなたの頑張りは私の勇気。

あなたの時間はかけがえのない貴重な時間。

 

私はあなたに生かされている。

ごはんが美味しく食べられるのも全部。

誰かのために生きていけるのも全部。

この国がクソじゃないのも全部。

 

私は生かされている。

本当は少しわがままを言われたい。

本当は少し好かれたい。

本当はもっと売れる仕事をしてほしい。

本当はあなたを誰かと奪い合いたい。

 

あなたは私の希望。光。全て。

 

 

林あやのちゃん大好きです!