会えない長い長い日曜日

ミキティこと藤本美貴さんの名曲。

私のヲタクの師匠が大好きなアイドルでした。

私はゴマキこと後藤真希さんが当時好きで。

ハロのファンクラブに入ってなかったからコンサートとかチケットも買えなくて。

現代コロナ禍において

入場制限において抽選が行われる。

前はヤフオクとか大金払えば見たい席が買えた。

もちろん転売屋は悪なんだけど、

今みたいに会えなくて

発狂しそうな気持ち悪さは無かったなと思う。

最前1席に8万払って、それが推し変するきっかけにもなるからアレだけど。

でもそういう経験しないと得られない感情だったり。お勉強代。

 

LIVE観ないと特典会にいけない縛り。

今日はトークポート行かない。

昔から修行僧みたいに自分を追い込むの嫌いじゃない。

追い込んだ先のビールとか美味いじゃん?

 

顔は見たいし声は聴きたいのだけれど。

予約状況見て決めるか←

それじゃダメだよね、やっぱり。

まあ、話したいことはたくさんある。

一方通行もキツいよね。

 

林あやのちゃん大好きです!