2020.7.16 虹ひこ定期公演 Vol.3

かわいい

いや尊い

やっぱりかわいい!

唄う林あやのちゃんを見るのは並木橋以来だと思う。

S席奮発。6000円。

林あやのちゃんの対人復帰ステージなら仕方なし。

何年かぶりのヲタク。完全なお客さん。

花さん役ということで、ヨドバシで手品の薔薇の”花”をこれまた何年かぶりに購入。

最前席。

虹色の飛行少女の楽曲、覚えにくい。

似てる曲調多くない?←

嫌いじゃない分、見分けがつかないというか、仕分けが難しいというか。

全部高まれ!

はいっ、せーの!!

みたいな感覚に落ち入るおじさん。

ま、そんなの関係ねぇー!

って感じで、

林あやの単独公演してきました。

LIVE後のトークポートで

「間違えっぱなしだったから練習しなきゃ」と言っていたが全然気にならないレベル。

間違いに気づいたの一ヶ所だけ。

かわいい!あっ、かわいい!

あっ、またかわいい!と気持ち悪く高まってました。

 

そんなあやのちゃんの左足のふくらはぎの外側に発疹が2個あってかわいかった。

前日の撮影で虫に刺されたらしい。

かわいい。

次の定期公演もS席だなあ。大満足。

帰りに武蔵でつけめん(記録用)

 

林あやのちゃん大好き。