Penという人のその後 2009~2011

Penと林あやのとアイドルと(1)

2009年当時、林彩乃応援ブログを作る際に考えたことがある。
あやのちゃんにも覚えてもらえるブログ名を考えること。
一度耳にしたら忘れないフレーズ。言葉。名言。
超いろいろ考えた結果、this-is-a-pen に決まり私の名前がPenに決まる。
仲間といる時は別のHN(ハンドルネーム)だったから
林彩乃林あやの)ブログ上でしかPenは存在しない。
Penという名前はペンネーム”というなんともおかしい話。


普段は別の名前。

Penと林あやのとアイドルと(2)

林あやのが戻ってきた2010年の話

2010年春頃だったか。
プラチナムパスポートに所属したという情報が入る。
しかも、当時デビューしたての ぱすぽ☆ に加入という噂つき。
それだけでぱすぽ☆のライブを見に行ったりした。
もしかしたら会えるかも・・・なんて思ったり。
結局、噂で終わったんだけど。
2010年10月 
アイドル博覧会in汐留AX~出演アイドル全員集合計画~
というイベントで水着姿の林あやのちゃんと約1年ぶりの再会。
blog.goo.ne.jp
(引用先 AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』 さん)

ここからまた会えない期間になる。
あやのちゃんに会えてない期間、AKB48 9期研究生(当時)の島崎遥香さんを応援してまちた…

Penと林あやのとアイドルと(3)

愛迫みゆさんとの再会

2010年12月愛迫みゆさんの生誕LIVEに林あやのちゃんが遊びに来てる!
って連絡を友人たちにもらう。
愛迫みゆさんは元AKB 7期研究生であやのちゃんとは仲良しの同期。
その時はタイミングが合わず><
ショックも大きくて。
年が明けた2011年3月 愛迫みゆさんの所属する愛乙女★DOLLのLIVEに行く。
愛迫さんにあやのちゃんの現状を確認するために。
でも、これが私の人生をブン曲げる分岐点になったのでした。

Penと林あやのとアイドルと(4)

芦崎麻耶という天使

2011年3月 愛乙女★DOLL研究生 芦崎麻耶というアイドルに出会う。
芦崎麻耶という天使の原石。
この日、彼女は正規メンバーに昇格。
運命のイタズラか、私の心は完全にわしづかみされた。
2009年以降、久々に推しと呼べる存在が生まれた。
愛乙女★DOLL
初のオリジナルソング「GO!! MY WISH!!」の獲得
12か月連続公演を経てさらに大きく飛躍することになった。