2020.7.23 白木イベ 新宿BLAZE

2列目にかわいく着席

林あやのちゃんの髪型は超絶ツインテール!!

相変わらず曲の区別つかない。

1曲目、4曲目くらいにも唄った?ってくらい。

たぶん、人差し指を立ててグイーンみたいな振り付けが多すぎなんだ。

曲調だけじゃなくて振りも似てるから困る。

あと、今日も林あやのちゃんから目を離したら殺されるレベルでかわいい。

頭の後ろの分け目、きれい。

男の子はきれいな分け目に恋をする。

かわいいから、林あやの単独公演。

20分はあっという間。

 

終演後

久しぶりにもちもちPに会った。

シェアできる確率が上がるからランダムチェキやろうとしたら、物販列わからず帰宅。

物販金落とさない系がこうして生まれる←

 

22時より愛迫さんとトークポート予約済。

あやのちゃんとは帰宅してから予約予定。