はじめて林綾乃ちゃんを観た日のmixi日記

すごい間違いしてる。
初めてあやのちゃんを見つけた日。
名前間違えてるのはなんでかわからないw
出会えた奇跡に感情が追いつけてないのかもしれない(笑)


2009年1月18日のmixi日記

入場番号24番。
最上手最前、〇〇りん、〇〇ざ連番。界隈もその周辺で固まる。
いきなり「友よ」で高まる。

新研究生登場!(左からあいうえお順)
林綾乃ちゃんかわいい!!


「脳内パラダイス」なつみがかわいい!!

綾乃ちゃんが上手ひな壇に!しかも0ズレ!
その後、ずーっと綾乃ちゃん見てた。

「日付変更線」
懐かしい。1番好きな曲!


綾乃ちゃんはしぐさが超絶かわいかった。
前髪が目に入るのか、クビを振って直すしぐさとか、手拍子の手の開き方とか。

「約束よ」のテロップでウルトラオレンジ発動!
ひな壇最上段のなつみちゃんがやっと苦笑ながらも絡んでくれたよ!

スト2曲目くらいでようやく綾乃ちゃんもリラックスできたのか見てくれた気がした。

ラストの1曲にかけて折ったウルトラホワイトはせつなく寿命が尽きた感じ。
もったいないお化け出るね…。

公演後、渋谷つぼ八
界隈の綾乃ちゃん写真買い取って眺めてた。

明日も頑張ろう。

恥ずかしい。いや、ほんと(照)
あやのちゃんを初めて観た日、最前にいたの知ってた?
さすがに覚えてないか。


林あやのちゃん大好き!